New project  川越市I様邸 リゾートガレージハウス

昨日は午前中からI様がご来店。

76 正式に建物のオーダーを頂きました。

1階がガレージと2部屋。

2階に水回り、リビングと1部屋。。の4LDKGSの間取りです。

Gはガレージ

Sは「ソラノヘヤ」のSです。

「ソラノヘヤ」とは・・・・

「リビングが2階にある時は、広いバルコニーをお庭として利用すれば

道路からの人目も気にならないし、小さな子供が遊んでいても安全。

それに、大開口サッシを使えばリビングが広くなったような印象になるからおススメ。

夏休みはここでテント張ってキャンプ体験なんかもできそう。

半分外、半分部屋。 ソラノみえるヘヤ って感じ。 略して「ソラノヘヤ」です(笑)

79_3

グランピングに続き、最近は「ベランピング」が流行ってます。

ぺランピングとは「ベランダでキャンピング」の略。

ベランピングのイメージはこちら

さらにこちらのI邸は、道路の向こう公園で

11 春には桜が咲くのでお花見もできちゃいます。

12

Photo それに、2階リビングだと天井も高くできるので

オシャレ感、開放感ともに大幅アップです。

I様、昨日はありがとうございましたhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34170641

New project  川越市I様邸 リゾートガレージハウスを参照しているブログ:

コメント