シックスジムでトレーニング。 翌日は久々のサーフィン。

月曜の夜

Img_8829 久しぶりにSIX GYMでトレーニングしてきました。

冬は寒くてやる気出ませんでした。

Img_8830

永大ハウスの岡田君も正月に体重が増えてしまい、これから減量です。。

Img_8831 僕も久々なので軽めに・・・・と思いましたが

岡田君にそそのかされて下半身みっちりやっちゃいました。。

帰宅後は

Img_8837 翌日の準備。

こないだ川口市芝にある「バースサーフ南浦和」さんで

冬用ブーツとポリタンクを購入してきました。

冬ブーツはセール中♪

ポリタンクはもう15年くらい使ってて断熱カバーが破けてたので買いました。

最近のポリタンクは12リットルが売れてるらしいです(昔のは20L)

今の日の出時刻は6時15分。

日の出から海に入りたいから4:30に目覚ましをセットして就寝。。。。。

何故か全く眠れません。。

たぶん眠りについたのが3:00頃だとおもいますw

遠足前の子供の様に、おじさんになってもワクワクして眠れません(笑)

埼玉は天気予報だと風1mほどの穏やかな天気。

が、しかし

Img_8838 千葉に到着すると、何故か北風7m!!

おかげで海はグチャグチャに荒れてます。。。しかも寒い!

何か所かチェックしたけど、どこもこんな感じなので帰宅しようとしましたが

Iuze9741 波の良い場所発見!

片貝の新堤というポイント。

風が強すぎると波が悪くなるんですけど

Img_8921 南東から北西に向かって堤防があり、これが北風を防いでくれるので

Img_82849 このように、堤防の脇は波が綺麗なんです。

波もそこそこ大きかったので、こういう時はパドリングして沖にでるのも大変なんですけど

堤防を歩いて行って、波のある場所から飛び込めるので楽ちんでした♪

Img_8842 前日の筋トレのせいで終始下半身がキツかったですが

2時間弱、楽しくサーフィンできました。

帰宅後は庭でウェットスーツを洗ったりしてたんですけど

Img_8902

となりの現場の職人さんの目線が気になりますww

平日ですからね。。。

ちなみに

Img_8821 リビングからも良く見えます。

でも

Img_8822 バーチカルブラインドなら

目線を隠しても

Img_8824 圧迫感無し!
外部の状況に合わせて縦型または横型のブラインドが便利ですね(^^)

一昨日の筋トレと昨日のサーフィンで身体中筋肉痛でしたが

Img_8920

今日は朝から大宮の銀行で

(このビル、外観がブラインドっぽい)

Img_4255 S様邸のお引渡しが無事完了しました!!

足かけ6年。

S様、ついに夢のマイホームですね!!おめでとうございます!

そしてこれからも宜しくお願いします(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34170936

シックスジムでトレーニング。 翌日は久々のサーフィン。を参照しているブログ:

コメント