初乗り。

元日はテレビ見ながらのんびり過ごしました。

今年はおせちとかも用意しなかったので夕飯はいつもの唐揚げ(笑)。

動画撮ってみました。

こんな感じ。今回は鍋の下にも新聞敷いてみたところ、さらに汚れなくなりました。

ただ、鍋が180度くらいになるので新聞紙もすこしキツネ色になっていました。。。

ちなみに鍋の下に紙を敷くのはメーカーは推奨しておりませんのでご注意ください。。

Img_7124 てんぷらと違って良くできました♪

冬休みに入ってから4日目。

お酒飲んで食べてばかりでしたので、さすがにこのままじゃマズイと思い

1月2日は早起きして

6304fcd16 一人で海に行ってきました。

風もあり極寒です。

この時期はウエットスーツだけではなく、ブーツ、グローブ、ヘッドキャップ(ゴムの帽子みたいの)を装着して入水すればそれほど寒くないのですが、休みボケなのか、ブーツ・グローブ・ヘッドキャップをすべて家に忘れてきましたw

でも、せっかく2時間もかけて海に来たので・・・・

気合いで入ります!

想像をはるかに超える寒さでした。。

ガタガタ震えながら1本だけ乗ってすぐにあがりましたが

裸足で砂浜を歩いていると、すぐに足の感覚が無くなりましたw

なんとか車まで戻り、お湯をかぶって着替え。

Img_7141 やはり無理はいけませんね。。。

秋の装備で入る真冬の海はちょっと恐怖でした。

この時点でまだ8時。。

やることないのでドローン飛ばしました。

見るからに寒そうです。。

波は良かったのに残念。。。

なので、2日後にリベンジで再度同じ場所に来ました。

Img_7157 今度は

ドライスーツにブーツ、ヘッドキャップ。 ドライなのでインナーに上下ヒートテック着用!

今度は3時間海に入っていても全く寒くありませんでした♪

良い波にも沢山乗れて満足です。

12時頃に海を出て

Img_7167 この日から営業開始のラーメンハイキックへ♪

午後2時に到着すると、行列ができていました。さすが人気店ですね。

材料切れで予定より早い閉店となり、僕は最後に滑り込みセーフ。

臨時休業などはツイッターの公式アカウント 

@ramenhighkick

で案内されてるので、お店に行く前にチェックするのをおススメします。

サーフィンで消費したカロリーを大幅に超えるカロリーを摂取して帰宅しましたw

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34165178

初乗り。を参照しているブログ:

コメント