ガレージと板橋区の新物件と完成間近のガレージハウス

昨日、多摩市のM様がご来店いただき

Luxce7831 「リフト」と「ロフト」のあるガレージのオーダーを頂きました。

Nfuv6209 「ガレージハウス」

ではなく単体の「ガレージ」です。

お庭の先にガレージのみを建築します。

外壁は旭化成のパワーボードで高級感たっぷり。

内部にはビシャモンの新品リフトが設置される予定です!

M様、昨日はありがとうございました!完成が楽しみですね(^^)

そして今日は朝から

Oojy0195

今度都内で発売予定の分譲物件の最終チェックと着工に向けての準備をいろいろと。

カッコイイのが沢山建つ予定ですので、工事が進んだらまたご紹介しますね(^^)

そして午後2時頃から

Img_3356

さいたま市のW邸現場へ。

Img_3358

Img_7748 カーテン屋さんとW様ご夫婦にも来て頂いて

カーテン、ブラインドの打ち合わせでした。

上棟の時には赤ちゃんが小さすぎて保留となっていましたが

Img_7749

おうちで足型をとってきてもらいました♪

これを屋根裏に設置。

 

Img_7751

アプローチの白い壁には表札も取り付けました。

後日配線を繋げれば表札も光ります。

Img_3361

シューズクローゼットのエコカラットも完成したし

Img_3364 吹き抜けのシーリングファンも照明も付きました。

着実に完成に近づいております。

明後日からは外構工事も始まりますので、最後の追い込み。

W様、今日はありがとうございました!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34167122

ガレージと板橋区の新物件と完成間近のガレージハウスを参照しているブログ:

コメント

お世話になりますm(_ _)m
これから、ガレージが出来るのが楽しみです。
完成まで宜しくお願いします。

涼君パパさん、先日はありがとうございました!
バッチリ造り上げますのでご期待ください(^^)