先週の休みに

バイクでぶらっと

Img_7477

ご近所 さいたま市のW邸へ行って来ました。

バルコニーにガラスの手すりが設置されていました。

そして今週は

Img_7561

外壁にレッドシダーの羽目板が施工されました!

これはかなりカッコイイ!

Img_7562 オーダー頂いていた表札も出来上がってきました。

Img_7563 厚さ3mmのステンレス板をレーザーで切り抜いた特注表札です。

来週あたりには建物に取り付けたいと思います。

表札と言えば

Img_7965 こちらの建物にもステンレス表札を取り付ける予定です。

守谷市のS様邸。

Img_7967 外観もかなり完成に近くなってきました。

2月末のお引渡し予定です!!

そして

3

こちらはこれから着工する草加市の宮〇邸。

カースペースには

S

LIXILのSCというスタイリッシュな屋根を取り付けます。

通常、カーポート屋根ってポリカーボネートなど透明な素材を使うことが多いのですが、これはすべてアルミ製。

かなりカッコよくなりそうですhappy02

こちらのM様は弟さんも永大の家に住んで頂いておりますので

ご兄弟で永大の家オーナーです♪

Img_7559 M様、作成したパースを渡しそびれてしまったのでお送りしますね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34166554

を参照しているブログ:

コメント