SURF&MOTO

先週のお休みの日

久々に早起きして

43828732_111321859767967_5743205962

夜明けの湾岸線をひた走り

43788078_2280394925513320_537251175

千葉の片貝海岸へ。

久しぶりにサーフィンしてきました。

波は良かった割にそれほど混んでいませんでした。

早起きしたおかげで2時間ほど波乗りして上がってきてもまだ9時半。

その後移動して

43734034_2159105720806831_771342469

千葉県の茂原ツインサーキットへ。

せっかく千葉にいくので、サーフィンとバイクを両方楽しんじゃおうと、バイクも積んできてました(笑)

44027717_548364882288941_7125312475

バイク乗ってる間にウェットスーツも乾きました。

43879609_2147040098868525_810732549

午前中のサーフィンで体がほぐれていたので、バイクに乗ってもすごく調子がよく

ベストタイム更新できました。

いや、それにしても

43760588_401325140459757_3777143515

外環が開通したので千葉もすっかり近くなりました。

なので、この秋はちょくちょく海に行きたいと思います(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34147429

SURF&MOTOを参照しているブログ:

コメント