昨日は朝3:30に起床。

4:00に家を出て千葉へ。

早朝でガラガラの外環自動車道のおかげで1時間10分で到着しました。

Img_4495

いつもヘアカットでお世話になっているアース浦和店の本間くんと一緒。

高校の同級生です。

5時50分くらいから海に入って2時間半ほどサーフィンしました。

こんなに早い時間なのに、この日の片貝新堤(サーフポイント)はものすごく混雑してて、波に乗っても人の隙間をよけながら走るような感じでした。

道路が便利になったから来る人も増えたのでしょうか? まぁ僕もその中の一人ですがw

8:30に海から上がって9:00に出発

10:30には家につきました。

家について片づけをしていると

上空をヘリコプターやら飛行機が沢山通りました。

最後には何と

Img_4512 F-35まで!!

これはレアですね。

きのうは朝霞で観閲式があったそうです。

 「ねぇねぇ、いまF-35が通ったよ!!!」

妻   「ふーん」

ま、そんな感じですよね(笑)

その後子供たちを連れて

川口市にあるガス会社「株式会社シライシ」 さんの展示会へ。

Img_4516 シライシさんの神尾君 高校の同級生です。

毎年呼んでくれるので、子供たちも楽しみにしています♪

Img_4506 今年は金魚すくいもありました。

でも、飼うのはいやなのでリリース。。

持って帰ると僕が世話する羽目になりますからねw

その後、一度家に帰って奥様を乗せ、16:00にスーパー銭湯へ到着。Img_4515 16:30に一人で乾杯♪

早起きしたので早めの乾杯。

ちょっと寝不足でしたが楽しい一日でした♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34147694

を参照しているブログ:

コメント