三郷市H邸

先日、三郷市で建築中のH邸現場へ行ってきました。

Img_0085 建物の外では排水管の工事中。

建物の中は設備機器の取り付けが行われていました。

Img_0073 キッチン、トイレ、洗面化粧台などが梱包されていた段ボールが山積み。

Img_0081 キッチンは通常のI型キッチンですが、レンジフードをサイドフードにして正面の壁を無くしました。

これだと、フルフラットキッチンのような開放感がありつつ、手元は隠せます。

使い勝手もよく、それでいてオシャレ。さらにコストも抑えられるのでおススメな手法ですね。

Img_0075 洗面化粧台も設置されました。

Img_0082 Hさん、打ち合わせ時に悩んでいた和室のアクセントクロス。

これ、大正解でしたね!見る角度で壁が光ってカッコイイです!

Img_0079 主寝室のウォークインクローゼット。

照明工事も終わってます。

外の配管工事が終わったら今度は外構工事。

内部はこれから最終仕上げへと進んでいきます。

Img_0083 当初お引渡しが7月後半の予定でしたが、現場はかなり順調に進んでいます。

Hさん、お引渡しが早められそうですよ(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34126614

三郷市H邸を参照しているブログ:

コメント