今日は朝から

越谷のモデルハウスに

Img_0289 W様がお越しいただきました。

2階建て、お風呂広め、車2台、シューズクローゼット付きの4LDKにてご希望を伺っていたので

998 こんな感じの建物をご提案させて頂きました。

2階の窓は大き目のを4個つなげた窓。

カッコいいけど丸見えでカーテン開けられないからもうちょっと小さくても良いかも。。

自分で作っておいてなんなんですけど、後からちょっとそう思いました。。

パースだとそれほど大きく見えないかもしれませんが、1マスが90cm位ありますw

次回は違ったデザインも用意しておきますね(^^)

Wさん、運動会前にお時間頂いてありがとうございました。

他にも今週は

9779

 こんな建物や

997

こんな建物も設計しました。

最近、玄関の脇にポストやインターホンを壁に直接つけるのがマイブームです。

軒下にあるから濡れないですし。

ただ、インターホンは敷地と道路の境界付近にあった方が良いという意見もけっこう聞くことが多いのでいつも迷います。

今後は宅配ポストなども増えてくるでしょうから、ポストの位置はますます悩みそうですcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34127935

を参照しているブログ:

コメント