GOLF

 5/29の火曜日

Img_0422

久々にゴルフ場へ!

この日は永大と取引先業者の皆さんとの交流コンペ「永球会」を

大利根カントリークラブで開催させていただきました。

Img_0415

工務店さん、大工さん、電気屋さん、防水屋さん、造成屋さん、外構屋さん、クリーニング屋さん、測量屋さん、ガス会社さん、プレカット工場さんなどなど、19名で楽しくラウンドしてきました♪

Img_0438 僕は3組目で

工務店さん、電気屋さん、大工さんと

ゴルフもすごく楽しかったですが、現場の事でのいろいろなアドバイスなども聞けてとても充実した一日でした。

Img_0434_2

今回の優勝は㈱門間工務店の影山さんでした。

次回は秋開催予定です。

影山さん、次は負けませんよ~smile

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34128656

GOLFを参照しているブログ:

コメント