杉戸町 無垢フローリングのリビングが素敵なI様邸

昨日のS様邸に続いて、ホームページの施工事例に杉戸町のI様邸を掲載させて頂きました。

Img_72132

もっと前に掲載するつもりだったのですが、写真データが見つからなくなってしまい、「また撮影をさせてもらいにいかないと・・・・」と思いつつ時間が経ってしまいました。。

が、

昨日過去の写真を整理していたら、ほかの物件のファイルの中に紛れ込んでいるのを発見!

と言うことで、I様遅くなってすみませんcoldsweats01 施工事例にアップさせて頂きました。

Img_7218

玄関は引き戸でポーチ広々~。

Img_7205

玄関ホールも広く、
引き戸の戸袋部分がガラス張りなのでとっても明るいですね。

Img_7209 玄関ホール脇にはシューズクローゼットも完備。

Img_7145 リビングは2階なので天井も高く

Img_7157 こんなに開放的な空間となっております。

床は無垢フローリングをご採用いただきました。

Img_7163

Img_7150

フル対面型キッチンも空間を広く感じさせる効果絶大!

そのほかの画像はこちらでご覧になりますので是非(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34106998

杉戸町 無垢フローリングのリビングが素敵なI様邸を参照しているブログ:

コメント