今日はH様邸の地鎮祭でした

今日は11:30から

20180215_152219_2

こちらのH様邸地鎮祭でした♪

20180215_152157

遠くにスカイツリーも見えてます。

今日はオーナーH様からドローン撮影のリクエストを頂いたので

事前に神主さんにも了承を得て、地鎮祭終了後にドローン撮影をさせて頂きました。

思いのほか神主さんもドローンに興味深々で楽しかったです。

あの様子だと、神主さんもドローン買うかな??(笑)

あ、ちなみにオーナーHさんはすでに僕と同じドローン購入したそうです♪

そんなわけで、本日の様子は

↓↓↓ こちらをご覧ください(^^)

H様、本日はおめでとうございました!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34107215

今日はH様邸の地鎮祭でしたを参照しているブログ:

コメント