流山市のS様邸へお邪魔してきました。 &ドローン撮影。

昨年10月お引越しをされた流山市のS様から

「そろそろ落ち着いたので遊びにきてください~」と

連絡を頂いたので、先週の土曜日にさっそくお邪魔してきました。

Img_4469 台形の土地なので車を2台停める時は斜めに2台の予定でしたが

実際に入れてみると良い納まりでした。

斜めに停めると車もカッコよく見えます♪

Img_4495 ちなみにこの黒いフェンス、オーナーさんのDIYです!

Img_4471

玄関は建物に向かって左奥にありまして

その隣にはバイク専用ガレージがあります。

Img_1478 こちらはお引渡し前。ガランとしていてさびしい感じですが

Img_4474 入居後!

ステキな趣味空間となっておりました!

床にはオーナーさんが個人輸入したというバイク整備用マット。

その上には

Img_4503 スズキのオフロードバイク DRZ400S。

このバイク、僕も以前所有していました。 

初めてSさんとお会いした時にその話しで盛り上がったのを覚えています(^^)

Img_4489 愛車を眺めながら一服。。

良いですね~(^^)

Img_4502

このガレージから直接玄関へ入れますし、玄関ホールには大きな窓を設置したので、ガレージの愛車も良く見えるんですよ♪

Img_4507

リビングはモノトーンでカッコよくコーディネートされていました。

Img_4509 ダイニングスペース。

窓際にはPC用カウンターを設置してあります。

Img_4521

照明もオシャレ!!

この電球、見た目は白熱球かと思いきや、LEDでした!

カッコイイですね。IKEAで買えるそうです。 今度IKEAに行ったら買ってこようと思います。

Img_4520

ソファ側の照明は

近未来な感じでステアリングホイールを連想させるようなLED照明。

Img_4511 こちらもカッコイイ!!!

リビングの隣には

Img_1437 可動間仕切りで仕切られた和室があります(写真はお引渡し前)

今は可愛いキッズルームになっておりました(写真撮り忘れてしまいましたww)

あと、もうひとつ気になっていたお部屋があったので

2階へ。。

Img_4533

じゃ~ん!! こちら。

バンドをやっているSさんのドラムやギターの練習部屋です。

ドラムセット、カッコイイです!

どんな風に演奏するのか気になります!!

なので

Img_4537

実演してもらいましたhappy01

すげ~!カッコイイ~!!!

僕も中学生のころは一瞬ですが

バンド目指してエレキギターとか練習してましたので

上手に演奏している姿をみると羨ましく思います。

Img_4542 撮影後、ノンアルコールをいただいて乾杯♪

この建物をとても気に入ってくれて僕も嬉しいです。

こちらのS邸は上空から見てもカッコイイので

こちらの動画ぜひご覧ください♪

S様ありがとうございました(•ᴗ•)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34106967

流山市のS様邸へお邪魔してきました。 &ドローン撮影。を参照しているブログ:

コメント

施工事例に載せて頂いて光栄です(^^)
お蔭様で家族一同大好きな家になりました、ありがとうございます。
新沼さんドローンテクもすごいですよね、とても参考になりました。
また是非遊びに来てくださいnote
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

Sさん、気に入って頂けて本当に嬉しいです😊ガレージの床仕上げアイテムも近日発送しますので、しばしお待ちくださいね^ ^