久喜市のI様邸

先日無事に上棟しました久喜市のI様邸にて、

オーナーI様ご打ち合わせをさせていただきました。 

Img_6580

外部の構造合板も貼られ、建物の形がしっかりとわかるようになってきましたね。

Img_6572

2階には高さ1400mmの蔵収納があります。

Img_6574 その上の部屋は、床が上がった分、天井高さを確保するために勾配天井と

してあります。

 

Img_6564

LDKはスキップフロアになっていて、キッチンが30cm低くなります。

スキップフロア、堀座卓、蔵収納、勾配天井と、見どころが多いI様邸。

Img_6570

打ち合わせの後、ドローンで空撮もしました。。

が、しかし、こんな日に限ってSDカードを忘れるという大失態。。

急きょI様のドライブレコーダーからSDカードを借りての録画となりましたcoldsweats01

Img_6569 屋根のルーフィングもしっかりと貼られています。

Img_6566

上空176メートルから見たI様邸。

また完成したら撮影会したいと思います。

I様ありがとうございました(^^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34099423

久喜市のI様邸を参照しているブログ:

コメント