メリークリスマス♪

先日の24日

クリスマスイブの日曜日。

ですが、年末に大掃除に追われないように

少しづつ掃除をしています。

朝から窓掃除。

午後からは

Img_6601 重い腰を上げて屋根に上がり

ソーラーパネルの清掃。

怖くて余裕がなかったのでビフォーアフター写真を撮っていませんが

かなりきれいになりました。

これで発電量もアップするはず。。

そして夕方からは、夜のクリスマスパーティーに向けてお料理開始restaurant

奥様と役割分担して、僕のパートは揚げ物。

Img_6602 この日のために練習を重ねたフライドチキン!

あ、でも、やっぱり味がしみてた方が美味しいからと言うことで

フライドチキンサイズの唐揚げとなりました。

あと初挑戦の冷凍じゃないフライドポテト。

Img_6605 回を重ねるごとに美味しくなり、もうこれは完成!次からは違うメニューに挑戦しようと思います。

Img_6615 奥様作成のチーズフォンデュとポテトとチキンでクリスマスパーティー♪

Img_6608

子供たちはシャンメリーで乾杯(^^)

Img_6609 楽しいクリスマス会でした(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34099421

メリークリスマス♪を参照しているブログ:

コメント