東京ディズニーシーへ行って来ました。

日曜日

久しぶりにディズニーシーへ行ってきました。Img_e0335

久々なので子供たちも嬉しそう♪

それに

ディズニーシーは大人もかなり楽しめるという点がすごいと思います。

Img_e5313

ディズニーシーで一番好きなのがS.Sコロンビア号。

このコロンビア号を見るとなんだかすごくワクワクします。

船を元に作ったのか

建物として船の形にしたのか

なんて気になってネットで調べたところ、やはり建物のようです。

でも、それよりもこのコロンビア号は実在した船をモデルにしている?

なんて書き込みも多く、タイタニック号がモデル?なんて推測も多いようです。

こちら

のサイトとか

こちら

のサイトの情報が興味をそそります。

現地で見て楽しむ以外にも、いろいろ推測しても楽しめるんですね。

Img_5357

チップかデールかよくわかりませんwが記念撮影。

Img_5362

夕日も綺麗でした。

Img_5361

IPHONEでも結構綺麗に撮影できました。

この夕日に照らされた子供達を撮影している所を

うちの奥様が撮影した写真が

Img_5394_3

こちら。

すごい。グッジョブです。

お気に入りの写真になりました♪

Img_5378

夜も幻想的。

ホテルミラコスタ。。。

一度は泊まってみたいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34091454

東京ディズニーシーへ行って来ました。を参照しているブログ:

コメント