日曜日はサーキット!

日曜日

朝から桶川スポーツランドに走りに行く予定でしたが

起きたら雨が降っていたので、急遽予定を変更して

子供達といつもの橋下へスケート練習に行ってきました。

 

ハルちゃんはインラインスケートの練習🎵

スケボーも上手になりました。

ノーズライド?の練習にはまっています。

お昼までここで子供達と汗をかいて、パパ的な本日のノルマ達成。

午後は天候が回復したので、桶川スポーツランドへ向かいます。

Img_2506

僕のバイクは現在エンジンのオーバーホール中ですので

ご覧の通り、エンジンがありません。。

8月末までは乗れなそうなので

友人からスズキのGSX−R600を借りてきました。

これを車に積み込んで、いざサーキットへ!

走行前はタイヤウォーマーでしっかりとタイヤを温めます。

  

いつもは250ccですが、今回は600cc

250はパワーは無いけど車体が軽く、コーナリングスピードは速いので

いかにロスなく走るかがタイムアップのカギなんですが

600はパワーがあるので250とはまた違った乗り方が要求されます。

コーナーの立ち上がりでは勝手にフロントが浮き上がってきます。

ウィリーはタイムロスにつながるので

フロントがあまり浮かない様に、リヤタイヤもあまり滑らない様にアクセルをコントロール。

走行後はタイヤごこんなに溶けますw

以前、弊社でガレージハウスを建てさせていただいた川越市のHさんも走りに来ていました

(ヘルメットが黒い方)

そのHさんが

写真を撮ってくれました🎵

 

バイクに乗るのも上手ですが、写真を撮るのも上手。

Hさん、ありがとうございました🎵

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34074642

日曜日はサーキット!を参照しているブログ:

コメント