リノベーション

このブログをいつも見ていただいているY様から

リフォームのご相談をいただきまして

先週の土曜日、永大プランニングの久保さんと大森のY様のご実家へお邪魔してきました。

 

こちらの建物です。

築年数は結構経っておりますが

なかなか凝った造りの建物で、リノベーションすれば劇的に生まれ変わりそうな

高いポテンシャルを秘めた建物。

このガレージ。半地下で奥行きが7Mもありました。

壁はRC打ちっ放し。

入り口は高さが低いので

天井を黒く塗ってスポットライトを付けて

ハーレーが似合いそうな秘密基地的ガレージに仕上げれば面白い空間になりそうです。

Y様、お声かけいただきありがとうございました!

良いご提案ができる様に頑張ります^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34074641

リノベーションを参照しているブログ:

コメント