ハワイ2日目

ハワイ二日目。

ホテルのバイキングで朝食をとり

その後バスで移動して

この船で「天国の海ツアー」へ参加しました。

船で10分ほど沖へ行くと

  

海のど真ん中に何故か浅瀬があります。

干潮時には

こんな風に、くるぶしくらいの水深となります。

この浅いサンドバーの切れ目からは急に深くなっていて

その切れ目付近でシュノーケリングをしました。

写真左上に向かって急激に深くなっていて

綺麗だけどちょっと怖い感じですww

その深い暗闇の中から突然、

ウミガメが現れましたcoldsweats02

人間に慣れているのか、逃げるどころかむしろ向かってきますw

こんなに至近距離で見たのは初めてでした♪

午後はホテルのプールで少し遊んでから

ビーチへ移動してロングボードをレンタル。

レンタル代は1時間20ドル。

去年初めてサーフィンに挑戦した長女が

今年は「板の上に立つ!」って張り切っていました。

まぁ、そんなに簡単には立てないだろうなぁ。。。と思いましたが

なんと!

一発で立てちゃいましたcoldsweats02

パパは初めてサーフボードに立つのにけっこう時間がかかったのにww

というより、初めてサーフィンしたのがハワイってのが生意気ですね(笑)

つづく。。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34066292

ハワイ2日目を参照しているブログ:

コメント