社員旅行

先週、金曜日の夜から

永大グループの社員旅行でハワイへ行ってきましたhappy01

この社員旅行は家族も連れて行く事ができるので

うちの子供たちはもうずっと前から

「パパ~、あと〇〇日でハワイに行けるね~」

とず~っと楽しみにしていましたhappy01

金曜の夜に成田を出発して

土曜の朝に到着。

初日はまず

バイキングのランチをいただいてから

こちら。

パールハーバーの戦艦ミズーリへ。

以前からずっと来たかった場所です。

巨大なミズーリをバックにみんなで記念撮影をしてから

散策開始!!

砲弾を見て、「タケノコみたい~」といってはしゃぐ子供たち。

Slooproimg_20170614095659_2

物思いにふけるダンディー。

写真を撮りまくる大人たち♪

楽しく見学をさせてもらいましたが、

昔はこの船で戦争をしてたんですよね。。。

いろいろと勉強になりました。

戦艦ミズーリを見学した後は

「この~木何の木 気になる~♪」のCMで有名な

日立の木へ。

若い人たちはあのCM知らないんですよねw

木の下はドームの様な空間になっていて涼しかったです。

枝が地面から近いのでとりぶら下がってみました(笑)

この後ホテルへ移動して

チェックイン。

ワイキキの海が一望できるお部屋でした♪

Slooproimg_20170614095654_2 子供たちも部屋からの眺めを満喫しております(笑)

お部屋で1時間ほど休憩をしてから

鉄板焼きレストラン「田中オブTOKYO」へ。

あいかわらず美味しくて

見ごたえありの楽しいディナーでした♪

そんなこんなで、あっという間に初日が終了しました♪

つづく。。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34066256

社員旅行を参照しているブログ:

コメント