ガレージングEXPOに行ってきました。 

昨日、ビックサイトで開催されていたガレージングEXPOに行ってきました。

SEVEN BASEで採用した片持ちリフトのメーカーさんも出展されていました。

こちらはswisstraxさんのブース。

ガレージの床材として最適な素材で

来週にはさいたま市H邸、来月には川越市M邸での施工も控えております♪

ガレージの床塗料で割と有名なエポキシシールドもサンプルが置かれていました。

ゴムチップをまいてすべりづらくするという塗料。

実際に触ってみましたが、この感触はちょっとイマイチな感じですcoldsweats01

これよりも、染めQのガレージ床用塗料の方がおススメです。

染めQは

SEVEN BASE

GREENHILL BASEでも使われた塗料です。

塗料といえば

これもなかなか面白いです。

エイジング塗料。。

古い建物の様に見せる特殊な工法で、リフォームにも新築にも使えます。

価格はちょっとお高いですが、興味のある方は是非お声かけください。

お見積もりさせて頂きます。

そのほか

ガレージ内でゴルフシミュレーター設置しませんか?というブースも出展されていました。

55万円~ で本格的なシミュレーターが楽しめるそうです。

ガレージングEXPO.今年はちょっと盛り上がりに欠けている感がしましたww

この日の夕方、仕事を終えて永大ジムへ行くと

保険部の大川さんが

なにやら重たそうなウェイトを持ち上げようとしていました。

これ、

なんと 120キロ!

 

去年の7月からダイエットと筋トレを始めた大川さん。

体重は30キ近く絞り、ついに120キロのベンチプレスに成功しました!!

いや、スゴイ。 継続は力なりですね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34065244

ガレージングEXPOに行ってきました。 を参照しているブログ:

コメント