先日

久々に所沢の実家へ遊びに行ったら

壁の色が一面だけ塗り替えられていました。

他にもよく見ると

スピーカーが設置されたりとあちこちカスタムされていました。

今月で71歳になる父ですが

DIYしまくってます。 木目の綺麗なテーブルもなんと自作!

いろいろ見習いたいと思います。。

そして、午後3時頃には

実家の近くのトランポランドへ。

トランポランド、だいぶ話題になっているようで

この日も人だらけ。1時間以上まってようやく入場することができました。

そらちゃん、現在バク宙の練習集です🎵

夜は

自宅の自分の部屋というか書斎?というか・・・をちょっと模様替え。

Img_5284

Img_5278

今まではガラス側にデスクを置いてたのですが

よりガラス面を活かせるように配置換え。

だいぶ雰囲気がよくなりました^ ^

家具の配置を変えるだけで随分気分が変わります。

子供達も模様替えの楽しさを感じてくれたみたいです🎵

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34053069

を参照しているブログ:

コメント