先週の土曜日

朝からさいたま市西区のS様邸にてお引渡しの最終チェックを現地にて行いました。

S様ご夫婦に各設備の使用方法などをご説明している間

子供たちは向かいの公園でさっそく新しいお友達が出来て、とっても楽しそうに遊んでいましたhappy01

イイですね~、春ですね~、

S様、新しいお家で春からの新生活、目いっぱい楽しんでくださいね(^^)

S様邸の次は

こちら。

川越市のS様邸♪

ここで少し作業をして、

午後からは

こちら。川越市のM様邸へ到着。

そう、この日は待ちに待った建て方の日。

クレーンで材料を吊り上げて

職人さんたちが熟練の技術で組み上げていきます。

8778 リフトも導入予定の広々としたガレージなので

とても大きな梁が何本も入っています!

オールプレカット&金物接合工法なので強く、正確に大きな空間を作り上げる事が出来るんです。

木材同志を接合する部分にはピンを打ち込むのですが

これが結構な数で作業がとっても大変なので

子供たちにも手伝ってもらいました♪

さらに

家族みんなで家造りに参加してもらいました

これも良い思い出になりますhappy01

勾配天井のリビングもだいぶ形になってきました!

Mさま、お弁当や差し入れなどお気遣い頂きありがとうございました(^^)

そして夜からは

Www さいたま市南区のS様と建物のご契約をさせて頂きました。

遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!

S様、これで本格的にスタートですね!

引き続き、宜しくお願いします(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34051165

を参照しているブログ:

コメント