蔦屋家電に行ってきました。

今日は休みだったので

ハルちゃんを幼稚園バスまでお見送りheart04

その後、ちょっとドライブに行く事にしました。

まず最初の目的地はこちら。

ちょっと遠方ですが、お客様のご紹介でこちらの土地に2世帯住宅のプランをご依頼いただいたので土地の下見にきました。

広いし、日当たりもすごく良いので良いお家ができそうです🎵

そして、お次は

こちら。

二子玉川の蔦屋家電。

前々から来たかったのですが、ようやく来る事ができました🎵

これはなんだろう??

おぉ、 なるほどぉぉ

こっちは

暖炉かと思ったら電気ストーブ。

面倒な薪割りも不要だし

高価な煙突工事も不要なので、雰囲気重視なら良いですね〜(^ ^)

こちらはペンダントライト。

可愛らしいのがたくさんあります。

これは煙を吸い込む照明器具。

ダイニングで鉄板焼きするには良いかも。

うちのキッズスペースにこんな照明も合いそうかなぁ。。

個人的にはダイソンよりもこっちが好きですheart02

こちらはグローエのシャワーヘッド!

これは素敵ですね!!!

このヘッド、いつかは・・・

こんな形のもありました。

エレクトロラックス?の洗濯機。

使い勝手はどうなんでしょう?

写真を見てから気付いたんですが、よく見たら床がヘリンボーン。

本当、オシャレなお店です。

 

今回、一番気になったのがこれ。

 DOBBYというドローン。

このDOBBYは重量が199g 

なんでも日本の航空法では200gを超えるドローンは規制対象となり、人口集中地区で飛ばすには国土交通省の許可が必要になるそうです。

199gなら規制されないのでどこでも飛ばすことができるそうです。

もちろん、安全性やマナーも考えると飛ばせない場所も多いと思いますが。。。

このお店

面白い物がたくさんあってあれこれ欲しくなってしまいますが

結局今日購入したのは

これ!

金融電卓!!

これで住宅ローンの提案力アップを目指します🎵

ドローンに後ろ髪を引かれつつ、次に向かったのはこちら。

杉並区役所。

以前、知り合いからタダでもらった原付バイクの廃車手続きにきました。

原付バイクは名義変更をするために一度、ナンバーの取得地で廃車しないといけないんですね。あぁ、面倒くさい。。

そんなこんなで夕方に帰宅。

あ、そういえば僕、今日で41歳になりました🎵

なので、晩御飯は家族で近所のどん亭へ。

しゃぶしゃぶ食べ放題🎵

小学生のそらちゃんは半額。

ハルちゃんはなんと無料coldsweats01

子連れファミリーには助かる料金プランでした(^ ^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34038340

蔦屋家電に行ってきました。を参照しているブログ:

コメント