ガレージにコードリール。

Blog08image01

こちらは以前にお引き渡しをした

調布市のgreenhill base k邸。

こちらのK邸に装備された

Blog08image05

エアホースリールと

電気のコードリール。

ガレージにこの二つがあれば、かなり作業性は向上しますね!!!

我が家にはエアホースリールは以前からあったので

いつかは電気のコードリールが欲しいと思っていたのですが

先日、ついに我が家にもコードリールが届きました🎵

 

信頼の三協リール製!

本当はKさんと同じイーコアプラスで15mのが欲しかったんですけど、予算の関係でSシリーズの10メートルになりましたww

梁に取り付けて、となりの換気扇コンセントから電源をとっています。

ガレージで作業をする方は、コードリール用のコンセントも検討しておくと良いですよ(^ ^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34037893

ガレージにコードリール。を参照しているブログ:

コメント

コードリールもエアホースリールも、付けて大正解でしたhappy02
使わないときは自動巻取りでしまっておけるので、スッキリしますしね。
ガレージハウスで作業される方には、絶対おススメです!