大寒波!?

土曜日から、テレビのニュースでは

「大寒波が・・・・」と大騒ぎしていたので

どうしようか迷ったのですが、

今年、僕は「迷った時はヤル!」と決めているので?

早起きして朝6時に家を出ました。

早朝ガラガラの高速道路。

なにやら黒煙が。。。

どうやらパチンコ屋さんの火事だったようですw

スカイツリーの横を通って

東関道で日の出が見れました。

家をでて東方向なので、ここからずっと眩しいのを我慢しながら

走る事2時間弱。

 

到着しました。

そう。海です。

寒そうです。。。

昨日風が強かったのか?砂浜の砂紋がとても綺麗でしたが

かなり寒そうです。。

この時気温マイナス1度!

でも大丈夫!

海水温は10度以上あるから入れば寒くない!!と言い聞かせて入水。。

。。。。

。。。。

結果、

外にいるより全然マシでした🎵

外にいると凍えますが、海の中にいるとふつう〜にじっとしていられます。

ちなみに今日のファッションは

こんな感じ。

ドライスーツにヘッドキャップ。グローブは3mm厚。

ドライスーツなのでインナーにユニクロのヒートテック上下。

足先が冷えないように

以前登山用に買って一度しか使っていない厚手の靴下。

ヒートテック2枚着ればもう少し暖かそうです(^ ^)

結果的に

たいして寒くもなく、波もまぁまぁで楽しかったので来て良かったです。

  前回に続き東京オリンピックのサーフィン会場でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34029451

大寒波!?を参照しているブログ:

コメント