CBR250R DREAMCUP IN TWINRING MOTEGI

昨年末

ツインリンクもてぎで行われた

CBR250R DREAMCUPの最終戦である全国大会に参戦したのですが

このレースを主催したライディングハートさんが

ホームページに当日の写真をたくさんアップしてくれました。

カメラマンもライディングハートさんの手配。

なので、

レース自体も楽しかったのですが

あとから写真がたくさん見れて、2度楽しめるという

参加者にはとても嬉しいサービスです。

こんな写真も嬉しいですね。

昔のレースは

とにかく誰が早いかを決めるという事がメインでしたが

最近はエントラントを楽しませるサービスが盛り込まれているレースが多いので、また参加者が増加傾向のようです。

レプソルホンダのマルク・マルケス、ダニ・ペドロサと一緒に写るなんて夢のよう🎵

最近は、写真って喜んでもらえるサービスのひとつになりましたね。

僕も建物や地鎮祭・上棟などのイベントなど

もっとたくさん撮影してお客様に喜んでもらえるようにアップしていきたいと思います(^ ^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34029253

CBR250R DREAMCUP IN TWINRING MOTEGIを参照しているブログ:

コメント