新しい建物の計画がスタートしました♪

昨日は朝から川越方面へ。

朝から霧が凄くて

視界が悪いのでゆっくりと。

最初に立ち寄ったのは

川越市のS邸。

明日いよいよ上棟します!

通常、上棟の前日までに土台と断熱材、1階の床合板までを施工しておくのですが

土曜日が雨だったので日曜日の作業となってしまいました。

日曜日は通常作業禁止なのですが、上棟をずらすわけにもいかず。。 

お施主様に許可を頂いてなるべく静かに作業を行いました。

今はまだ1階の床しかありませんが

Er 明日は屋根までの骨組みが完成するので

一気に輪郭が現れる予定。

Sさん、明日楽しみですね(^^)

そして、この後

鶴ヶ島駅近くのM様のご実家へ。

M様ファミリーとご両親といろいろと打ち合わせをさせて頂きました。

基礎の話し、土地の高低差の取り方、内装の仕上げ方などなど。

そして、お昼を挟んで午後は南浦和にM様ファミリーにお越しいただいて

999

建物の正式なご契約をさせていただきました(^^)

M様、これでいよいよ本格的にスタートですね♪

96

98

カッコ良くて、住みやすくて、生活が楽しくなるような家を造りますから期待していてくださいねgood








トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34005808

新しい建物の計画がスタートしました♪を参照しているブログ:

コメント