地鎮祭と打ち合わせ。

11月22日。

イイ夫婦の日♪

この日は朝から越谷市へ。

なんだか冬っぽい空の色になってきました。

8:30に現場到着。

まだ太陽は雲に隠れていますが、良い天気になりそうです。

そんな中、神主さんが準備を進めております。

そう、この日は

Img_0093

 A様邸の地鎮祭でした♪

いよいよA様邸スタートです!!

Img_0092

地鎮祭には

工務店の森さんと工事担当の荏原君、営業担当の鹿倉係長と私で参加させて頂きました。

ちなみに鹿倉係長は現在自宅を建築中で

 

15202729_1054247451368137_348749817 この日は待ちに待った上棟でした。

前の日まで基礎だけだったのに、一気に大変身。

来週現場へチェックに行って来ますので詳細はまたご紹介しますね。

そして、

A様の地鎮祭の後はそこから高速で一気に

坂戸へ!

Img_0148 そう、こちらはT様邸の地鎮祭でした(^^)

こちらもついに工事着工ですね。

ちなみにT様邸は先日の打ち合わせで外観の色が確定しました。

98 じゃ~ん!!

こうなりました!!

グレー系の単色。

オシャレな外観になりました(^^)

速く実際の姿が見てみたいです♪

T様邸の地鎮祭ののち、

今度はまた高速に乗って南浦和へ。

午後は午前中ご一緒させていただいたA様と再合流して

色の打ち合わせ。

最終的にこうなりました!

黒をベースに玄関先にはレッドシダーの羽目板!

 

こちらも良い~感じです!

これから素敵な建物が続々と着工していきます(^^)

A様、T様、S様も 

地鎮祭・上棟、おめでとうございます(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34006486

地鎮祭と打ち合わせ。を参照しているブログ:

コメント