リゾートハウス ガレージハウス

昨日に続き、今日もリゾートハウスの打ち合わせです🎵

といっても、打ち合わせは午後からで、午前中は現場にて

地鎮祭です(^ ^)

今日は朝から大雨だったので

「雨降って地固まる・・・」って言うしかないかと思いましたが

日頃の行いが良いせいか、始まる頃には雨がやみました(^ ^)

神主さん、いつもありがとうございます。

これで土地の方は準備完了!

午後は会社へ移動して

キッチン、お風呂、外壁、フローリング、壁紙等々の打ち合わせ。

フローリングはブラックチェリー、

ドアは白

キッチンは奥行き30CMのカウンター付きでレンジフードはサイドタイプ。

   

外壁は白をベースに1階は木目サイディング、2階の黒いところは

ガルバリウムのダークメタリック色に決まりました。

Gさん、決断早いので全て決まりました。しかも内容がかんり良い感じです🎵

現在構造計算中ですので、それが終われば建築確認の申請へと進みます。

Gさん、今日はありがとうございました(^ ^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/34005415

リゾートハウス ガレージハウスを参照しているブログ:

コメント