先週末は長女の運動会が急遽雨で中止となった為

前から行きたかったお台場のバイクイベントへ行ってきました^ ^

デウスエクスマキナ の バイクビルドオフ。

改造バイク。。。といっても、都会的なおしゃれっぽい改造バイクが展示されていました。

なのでベース車両も

BMWとか

  

ハーレーとか。

ハーレーのブースでは、コーヒーをもらえました🎵

これもハーレーかな?

こちらはイタリア ドゥカティのスクランブラー

 

自転車かと思ったらエンジン付き。

変わったバイクがたくさん見れて、なかなか面白いイベントでした。

バイクといえば

昨日は

川口市からG様がバイクでご来店🎵

このバイクもBMW。

S1000RRっていうとてつもなく早いバイク。

僕が今一番欲しいバイク。価格もとてつもないので買えませんが・・・´д` ;

永大にバイクを停めて、ここから車でG様と一緒に向かったのは

    

こちら。

浦和の野村不動産さん。

何をしに来たかというと、この日はG様の新築用地のご契約だったんです。

かなり時間がかかってしまいましたが、おかげで最高な土地が見つかりました🎵

G様、ご契約おめでとうございます。

これでようやく土地が確定したので、ここから本格的に建物の計画がスタートできます。

ということで今日は

朝から越谷市のモデルハウスにてG様と打ち合わせ。

ガレージの寸法も打ち合わせをしたいので

今日は車で来てもらいました。

このかっこいい車もBMW!しかもM5!

かっこいいですね〜!

今はこのM5の車庫には屋根が無いそうなので、早くガレージハウスを完成させて、屋内保管としたいです。

 

実際に車を停めてみて、ガレージ内のスペースや家の前のスペースがどのくらい必要か。。。 
さらにリビングの広さ、キッチンの大きさなども実物をみながらうちあわせを行いました。

G様、今日はありがとうございました。また来週もよろしくお願いします^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33951165

を参照しているブログ:

コメント