昨日は午後から

Img_3905

さいたま市で注文住宅をご検討中のH様が弊社モデルハウスへご来場いただきました。

新型アルファード。大きくて迫力があります!

越谷モデルハウスのシャッターは幅が2.8M、高さが2.5Mあるのですが

なんだかいつもより小さく見えます(汗)

また、ガレージの奥行きは5.4Mあるのですが、やはりこれも少し不足している感が・・・
実際に車を入れてみて雰囲気を確認してから間取りの打ち合わせをした結果、

8877

シャッターの幅5Mに決定。

取り付け位置も考慮して

998

ウッドデッキの幅も広くなりました♪

初回の打ち合わせですが結構良い感じになってきてるので、今後が楽しみです(^^)

Hさん、また次回も宜しくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33952821

を参照しているブログ:

コメント