越谷ガレージハウスから調布のガレージハウスへ。

先日のブログで

モデルハウスから調布へ向かうとアップしたのですが

その直後

吉川市のMさんがアウディTTで遊びに来てくれました^ ^

横向きに止めればすっぽり入るのですが

さすがはスポーツカー。全長が短いのでつめれば縦でも入っちゃいそうな感じでした。

Mさん、ありがとうございました。

今度はぜひ奥様にも見ていただきたいのでお待ちしてますね^ ^

そして

その後予定通り

調布市のGreenhill base K邸へ。

お引き渡し前日。

ギリギリでしたが表札も完成しました。

そして

ガレージには

 

リフトもバッチリ完成!!

これ、写真よりも実物は本当にすごいんです。

なんかロボットっぽさが最高です!

↑↑

こんな風に動きます。

動画でどうぞ🎵

アプローチも雰囲気があります。

内部の写真はまだカメラの中なので

また後日ご紹介しますね^ - ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33821611

越谷ガレージハウスから調布のガレージハウスへ。を参照しているブログ:

コメント

我が家にそっくりなので、いつもやっている停めかたで停めてしまいましたw
我が家はこれでも停められるんですよねーっとプチ自慢w