越谷モデルハウスで間取りの作成♪

今日も11時から越谷モデルハウスオープンしております♪

相変わらず風通しの良い建物で、とっても快適。

テレビからBGMを流す方法が分かったので

今日からはカフェ風BGMを流してご来店をお待ちしております♪

とはいえ

今日は月曜日。

あまり人も来ないので

注文住宅の間取りを作成しています。

662 まずひとつ完成♪

土地をご検討中のG様邸。

Photo いや、屋根はこっちの角度のほうがイイかな・・・?

続いてはこちら

 

Sss 建築用地が決定したS様邸。

サーファーズハウス♪

カリフォルニア風?に下屋を大きく取って

6633 こんなお庭を計画中。

いや、

こういう場合は

9988 白いサッシのほうが合いますね( ^^)

Photo_2 内部は勾配天井♪

なかなか良い感じになってきました。

さて、

この後は

いよいよ明日にお引き渡しを控えた調布のGreen Hill Baseへ向かいます♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33821299

越谷モデルハウスで間取りの作成♪を参照しているブログ:

コメント

今日は突然のお邪魔で失礼しました。次は手土産をもって家内とお邪魔させてもらいますね♪(・∀・)

Mさん、昨日はありがとうございました!
ぜひぜひ、また遊びに来てください(^^)