ACL アジアチャンピオンズリーグに参戦!?

先日

さいたまスタジアムでACL アジアチャンピオンズリーグの

「浦和レッズ」 VS 「FCソウル」の試合がありました。

この試合の3日ほど前に知り合いから

「サポートキッズ急募してるんですけど、お嬢さんどうですか?」とお誘いがありました。

娘本人は「え~ 行かない~」

と言っていましたが

「テレビに出れるかもしれないよ!?」

と言うと、

「じゃあ行こうかな~」

と言う感じで

Img_2741

急きょ、FCソウルのゴールキーパーと手をつないで入場することなりました(^^)

Img_2742

写真はうちの奥様がスタンドから撮った写真。

顔は良く見えなくても親なら雰囲気でわかります(^^)

この日は僕は仕事だったので、夜仕事を終えてから帰宅して

スタジアムに行けなかったはるちゃんのご機嫌取りに

近所のお風呂屋さん「むさしの湯」へ。

お風呂上りのお子様ランチが大のお気に入りです♪

しかし、このお風呂屋さん、、、

6月いっぱいで閉店してしまうそうです。。

ご飯もおいしくて気に入っていたのに。。

また新しいお風呂屋さんを探さないと。。。。。

 お風呂の後は家に帰って

録画していたACLでの娘の活躍をチェックします(^^)

この試合はスカパーでないと放送されないというので

この試合の為だけに有料放送を登録!

かなり期待していたのですが

 写ったのここだけw

レッズ側の子供たちは写っていましたが

ソウル側の子供たちはあまり写っていませんでした。

でも

そらちゃんは「テレビに出た~」と言って喜んでます♪

良い思い出になりました(^^)」

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33831185

ACL アジアチャンピオンズリーグに参戦!?を参照しているブログ:

コメント