さいたま市のガレージハウス M邸へ行ってきました。

今日はお昼前に

さいたま市のガレージハウスM邸へ行って来ました。

 ここに小さな物置を設置して、中に高圧洗浄機をセットします。

「使いたいときにすぐに使える様にしたい」というご要望でしたので

物置内で電気も水道も接続した状態にしたいと思います。

ただ、一応水道の元栓は閉めれるようにしたいのでいろいろ工夫が必要です。。

完成して「上手く行ったら」またご紹介します(笑)

 建物の中ではクロス屋さんが作業中。

前回来たときはまだ石膏ボードの状態でしたので

かなり雰囲気が明るくなりました!!

養生カバーも取れればもと良くなりますね🎵

外壁の塗装も完了。

来週には足場も外れて、幅6メートルのシャッターも設置される予定です!!

来週の大変身がすごく楽しみ!

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33769321

さいたま市のガレージハウス M邸へ行ってきました。を参照しているブログ:

コメント