アース浦和店にてヘアカット。

先日の水曜日はお休みをいただきまして

夕方にEARTH浦和店へカットに行ってきました。

今回はそらちゃんとはるちゃんと3人で。

姉妹同時に来たのは初めてです♪

こちらのお店には「ペアブース」という二人並んで座れる席がありまして

子供たち二人並んでカットしてくれるのでとても助かります(^^)

http://hairmake-earth.com/salon/salon-205/

そらちゃんは近々ダンスの発表会があるので毛先をそろえる感じで。

前髪も少し切ってもらいました。

はるちゃんは前回に続いて広瀬すずちゃん風に(笑)

 カット中はipadを見ておとなっぽいのですが

シャンプーはこんな感じ(笑)

本間君、いつもありがとう。

前回、はるちゃんは人見知りしちゃってカット中に全然お話しできなかったのですが

本人は本当はしゃべりたかったみたいで

「きょうはほんまくんとおはなしする!」って意気込んできました。

おかげで今回はすこしおしゃべり出来る様になりました♪

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33765365

アース浦和店にてヘアカット。を参照しているブログ:

コメント