先日の日曜日

庭の芝刈りをしました。

以前のブログで

1年中緑の庭を実現するべく「オーバーシーディング」にチャレンジしましたが

現在の我が家の庭は

こんな感じです!

この時期にこれだけ緑なのは初めて。

昨秋の種まき量の少なさのせいか全体が緑ではありませんが、かなり良い感じです。

近くで見ると密度も濃い!!

でも、これは一応冬芝なので、これから夏芝に陽を当てるべく短くカットします。

もう少し気温が高くなってくると、この青々とした冬柴が休眠に入り

休眠していた夏芝が青く育ってくるハズです。

さて、うまく切り替えることができるのでしょうか。

そして

午後は子供達と近所の公園へ遊びにいきました。

長女のそらちゃん。

最近ずっとキッズダンス習っています。

体を動かすのは良いことですね。

    

   こんなに成長しました。

ほぼ真横(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33762401

を参照しているブログ:

コメント