家具とガーデニング。

昨日のブログで書いた川越市I邸の打ち合わせの日。午後からは

首都高に乗って新宿へ!!

モデルハウスに設置する家具の選定にきました。

T邸では砂利を掘り起こす作業だったので作業着。

でも、新宿のおしゃれな家具屋さんに作業着でいくのは気まずいので、着替えを持ってきました。。。

が!!!!

駐車場で着替えようとした時にまたしても大ミス発覚!!!

なんと靴を忘れました。。。

仕方なく、作業着のままで家具やさんへ入店すると

店員さんと目が合いました。

ふつうならここで

「いらっしゃいませ〜」となるはずが

なんと無視!!

さすが新宿!

「あの〜」と声をかけると

「はい?」「今日は何の工事ですか?」って。。。

いや

「ソファーを探してまして・・・」と言うと、ここでようやく

「いらっしゃいませ!」と素敵な笑顔に変わりました。。。

この変わりよう。。。

「ふっ お前からは絶対に買わないからな」と思いながら店内を見て回りました。

このソファ。かなり良い感じです。

しかもセールで8万円くらい安くなっていました!!

他にも

 

素敵な家具がずらり。

いくつか良い家具が見つかりました。

この数日後

今度はさいたま市のN様邸へ。

この素敵な照明器具をモデルハウス用に貸してもらえることになりました!!

これでリビングの雰囲気がさらにアップします🎵

こちらのN.forest様、最近芝生を植えようかと言っていたのでお庭拝見。

 

春の芝張りに向けて土壌改良をしたとのこと。

 

土を掘り起こして、ふるいにかけて、と結構な重作業をされていましたcoldsweats02

 

さすがです、ここまでやっているとは・・・

このお庭の今後がすごく気になります!

完成したらまた見せてください^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33767645

家具とガーデニング。を参照しているブログ:

コメント