さいたま市のガレージハウスと川越市のガレージハウス

先日、さいたま市のガレージハウス M邸現場へ行ってきました。

Img_1632

外壁のパワーボードも貼り終えて、現在はコーキングの養生期間中。

コーキングを打ってからすぐに塗装をしてしまうと、あとから塗装が割れてしまうので養生期間が必要となります。

その間、

Img_1637

内部では電気屋さんが作業中。

天井にはダウンライト用の穴があけられています。

Img_1634

天井が高いので、大きい脚立での作業となります。

Img_1639

 脚立の上からみたLDK&ソラノヘヤ。

かなりの大空間です♪

Img_1643

こちらは玄関ホールからガレージを見たところ。

速くシャッターが付くところを見てみたいです。

そして昨日は

Img_1732

川越市のI邸へ。

Img_1731

こちらはバイクガレージハウス。

 オーナーIさんとバイクの話しで盛り上がりすぎて

内部の写真を撮り忘れましたww

Img_1734

玄関はタイル工事中。

 お引渡しは今月末なのであと1か月、追い込みです!

間に合うかな?coldsweats01  頑張りますrock

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33756357

さいたま市のガレージハウスと川越市のガレージハウスを参照しているブログ:

コメント