大人気 ステンレスレーザーカット表札!!

 

65

昨日はA様がご来店。

間取りの細部をつめる打ち合わせを行いました。

打ち合わせの度に良くなって、いよいよこれが最終形となりそうです。

Ff

外壁は黒系で♪

外構には門扉とステンレス表札もオーダー頂きました。

ステンレス表札と言えば

昨日、さいたま市のエンツォ・モガーミ邸の表札が届きました(^^)

いつもより大きいサイズ!大きい文字!

建物の大きさにあわせてボリュームを変えています。

さらに、字体はフェラーリを意識しております♪

あとは照明を組み込んでから建物に取り付けです。

同便で川越市のI様邸の表札も届きました!!

どちらも今月末には装着されますのでまたご報告しますね(^^)

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33771593

大人気 ステンレスレーザーカット表札!!を参照しているブログ:

コメント