リクナビ 2017! いよいよプレエントリー開始です!

いよいよ本日より、掲載企業数日本一の「リクナビ」にて

プレエントリーの受付が開始となりました♪

来年卒業の学生のみなさんは、いよいよ本格的に就活スタートですね!

もちろん、永大グループも掲載されております(^^)

で、このリクナビに掲載するために先日

草加市の分譲地へ先輩社員たちの写真を撮影に行ってきました。

Img_1650

住宅街にスーツの若者がウロウロ。。。

後姿はちょっと怖そうに見えますが

Img_1654

前から見ると、こんなにさわやか??

マスクの怪しいカメラマンは僕です(すみません、花粉がヒドイもんで・・・)

建物をバックに良いアングルを考えています。

が、

この時すでに雨が降り始めましたww

こういう写真って、天気が重要なので

雨が降ってきた時点で

「この写真は使えないなxxx」と思っているのですが、せっかく集まってくれたので言い出せず。。

とりあえず撮影を続けましたcoldsweats01

Img_1661

横からのアングル。。

ちょっと遠いかな。。

Img_1659

ちょっと近づいてみる。。

う~ん、なんか違う。。

Img_1662

カメラ目線(笑)

金成くん(一番奥)の表情がうつろですw

Img_1663

カメラ目線!!!

 

Img_1664

さらにアップ!!(笑)

いや~

かなり沢山撮ってから気づいたのですが、このアングルはないね。ボツです(笑)

さらに雨も降ってきて

もう中止にしようかと思ったころに

Img_1685

ボーイズたちの素敵な笑顔の写真が撮れました(^^)

みんな協力してくれてありがとう♪

この写真使わせてもらいます。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33754641

リクナビ 2017! いよいよプレエントリー開始です!を参照しているブログ:

コメント