またまた上棟♪

 

先週の水曜日

大田区のS様邸がついに上棟となりました(^^)

Dsc_3432

こちらの現場は電線が建物側にあるのでレッカーが使えず

ユニックで上げれるところまで材料を上げますが、それ以降は基本的に人力で上げなくてはなりません。

なのに

Img_1517

15時頃にはここまで出来上がりました。

 毎度のことながら職人さんの凄さを実感します。

棟が上がる頃にはオーナーS様も現場に来られて

 

Img_1534

棟梁が胸飾りを設置。

無事に上棟となりました!!

S様おめでとうございます(^^)

Img_1552

さらに、オーナー自ら最後の固定用ドリフトピンを打ち込んで頂き本日の作業は無事完了となりました。

Img_1539

手形プレートもこの通り設置完了です(^^)

前日まで基礎しかなかったのに

一気に建物の形が現れました。

あと数か月したら

Hj こうなります♪

Sさん、楽しみですね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33750753

またまた上棟♪を参照しているブログ:

コメント