今日は夕方から

吉川市のWHITE BASE M邸へ。

バルコニー東側のアルミスクリーンが完成しました。

この格子は台形のパイプが横方向に取り付けられているので

道路から見上げてもバルコニーの内部が見えないようになっています。

下からは見えないけど、上からは見える形状なので

陽ははいるけどプライバシーは守れるという優れものです🎵

下から見上げるとこんな感じです。

このバルコニーの内部は

ジャン!

こんな素敵な空間です。

ガラスの向こうに見えるアーティチョークがなんともおしゃれですね^ ^

道路側はこうなっています。

建物内部もクリーニングが終わって床も見えるようになりました。

西陽の差し込むリビングがとても素敵です。

外構工事も始まっていて、完成まで本当にあと少しです🎵

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33666051

を参照しているブログ:

コメント

アルミ格子の変更ありがとうございました。黒の密度があがって、エクステリアの感じがビシッ!っとしまったように思います♪
夜に漏れる明かりもおさえられるようになり、こちらもバッチリです!これで夜バルコニーに明かりをともしてお酒が飲めそうです♪(・∀・)

mさん、ようやくイメージ通りの格子になりました🎵
これでバルコニーでバスローブandワインが楽しめますね🎵

mさん、ようやくイメージ通りの格子になりました🎵
これでバルコニーでバスローブandワインが楽しめますね🎵