昨日

 見沼区のガレージハウス M邸がついに上棟となりました♪

写真では伝わりにくいかもしれませんが

かなり大きい!

ガレージの間口はなんと6Mもあります!!

この6Mの間口を実現したのが

この大梁!高さ69cmもあります。

この梁のおかげで少々時間がかかってしまいましたが

なんとか上棟しました。

Mさん、お待たせしてすみません。差し入れ有難うございました(^^)

こちらの建物の完成は

Img_3161

ガレージの主も待ち遠しいことでしょうhappy01

そして今日は午前中から

新座市のM様がご来店。

Jj

内装の仕様と外観の色が確定しました。

Mさん、実物が完成するまで

このパースを眺めてお待ちくださいsmile

そして本日は

頼んでいたあの表札が到着。

そう、Mさんの表札ですよ♪

今回は3か所折り曲げで

文字はレーザーカット!

取り付けは来週くらいかな。。

こちらも完成が楽しみです(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33674899

を参照しているブログ:

コメント

おお!ついに完成ですねー♪(・∀・)
外構工事も順調なので、早く取り付けられている姿を見たいですね♪
ただ…あの辺りは本当に静かで落ち着いているので、表札がギラギラし過ぎないか心配です(´Д`;Λ)アセアセ

はい、ようやく完成しました♪
電球色なのでそれほどギラギラしないと思いますよ。
ただ、ホワイトベース全体がオーラを放ってしまっているので・・・smile

改めてブログを読んだのですが、偶然3軒ともM邸ですねw
Mが付く人は車が好きなんでしょうか?(・∀・)

おぉ!?
書いてた自分も気付いていませんでしたが、皆さんMさんですね(笑)
3M? M3? MはmoterのMだからMなみなさんは車好きなのかも♪