今日の打ち合わせ

 今日は午前中に新座市のMさんファミリーがご来店。

屋根形状変更の打ち合わせをさせて頂きました。

Lk

今回の打ち合わせで

・ソーラーパネルが設置できる形状になりました!

・グルニエの追加ご注文をいただきました!

・バルコニーの日当たりが向上しました!

・車庫スペースが広くなりました!!

・外観がさらにオシャレになりました!

と、わずか2時間ほどでかなりパワーアップしました♪

Mさん、今日は有難う御座いました。英会話スクールは間に合いましたか?(^^)

そして 午後からは

草加市で注文住宅をご検討中のF様ファミリーがご来店。

土地がほぼ決まったので建物の間取りを作成しました。

45

初回なのになかなか良い感じになりました!

Fさん、すでに完成が待ち遠しいです!明日頑張ってくださいね(^^)

そして明日の夜にはガレージハウスを検討中のA様がご来店予定。

 最近気温が低いのでお気をつけてお越しください。

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33667151

今日の打ち合わせを参照しているブログ:

コメント