トータスリフト NSC25AU

昨日は午前10時に

調布市のK様ご夫婦がご来店♪

外装、内装の色と、コンセントや照明などの電気の打ち合わせをさせて頂きました。

朝10時に開始して、終わったのがなんと夜の9時coldsweats02

Kさん、長時間お付き合い頂き有難うございました<m(__)m>

その結果

 Jh

こんなに素敵に出来上がりました。

ガレージ上には電動オーニングも設置します。

kさん、

オーニングの生地も良い色ですね。

玄関ドアもオシャレな色になりましたね。

リビングはまるでオシャレなカフェですね♪

そして秘密基地は・・・・

Photo 早く持ち上げたいですよね~♪

そう、

こちらのK邸は

A

B こんな埋め込み式の油圧リフトが設置されるんです。

これを動かす為にはインバーターやコンプレッサーも必要なので、その配置なども打ち合わせさせて頂きました。

ちなみにリフト本体の色は写真と同じ「スギヤスブルー」♪

完成したらステッカー作って貼りたいですね。

GREENHILL BASE HEADQUARTER なんてどうでしょう?(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33671237

トータスリフト NSC25AUを参照しているブログ:

コメント

昨日は遅くまで、ありがとうございましたー。
帰ってからどっと疲れが出ましたが、何とか今日も仕事していますw

「GREEN HILL BASE」良いですねーgood
何か良い呼び名は無いかと思っていたところです。
ありがとうございます!

K,Kさん、お疲れ様でした~ 昨日の夜のビールは格別でしたよ♪ GREEN HILL bASE 気に入っていただけましたか!?ステッカー作っておきますね!!