ホワイトベース

Img_9545

先日

吉川市のホワイトベース M邸へ行ってきました。

バルコニーの鉄骨手すりが装着されて、全体のバランスが良くなりました(^^)

Img_9549 内部も照明が取り付けられて雰囲気が出てきましたよ♪

Img_9553  キッチン側だけ壁の色を変えてあります。

トップライトは明るさの面で効果大ですが

見た目もかなりアップさせてくれます。

Img_9556

寝室から中庭越しに階段室を見ると、、、

Img_6653

Img_9557 おぉ!? あの照明が!!!!!!!!!

これはかなり素敵です!

(夜の写真はMさんのブログで紹介されてますので是非ご覧ください)

Img_9794 ウチのキッズスペースにもこれ付けたいなぁ。。

でも高そうだしなぁ。。。

と諦めてたのですが、Mさんのブログのリンクから商品ページを見たら・・・・・

「これは、頑張れば手の届く価格かも」と思いました。

Mさん、やっぱりいつか買います(^^)

これ以外にも

Img_9576

トイレの照明も

Img_6650

 こんなに素敵になりました。

 やはり、建物だけじゃなく

 照明や家具などでどんどん良くなりますね!!

撮影をしながら窓から外を見ると

ガードマン風の格好をした人がウロウロ。。

ん? 

今日はガードマン予定入ってないけどなぁ・・・

と思い外へ出ると

僕の車に何かを付けようとしています。。。

??

!?

Photo_2 あぶなく駐車禁止切られるところでしたw

こんな住宅街まで巡回するとは・・・・

間一髪でした。

なので車を建物の前へ移動。

Img_9563

お、車が置かれるとまた良い感じですね。

あとは格子、木製壁パネル、オーニング、外構などなどでもっとよくなります。

Hjghg

もうチョイでこうなりますよ♪

Img_5227 夏はまだこんなだったのに。

成長の早い子ですねheart01

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33633927

ホワイトベースを参照しているブログ:

コメント

我が家に来てくれたんですね♪
せっかくカーテンの採寸と外構の打ち合わせが出来ると思っていたのですが残念です(≧ω≦)
アーティチョークかっこいいですよね♪ぜひお揃いで付けましょう♪

それとブログまで紹介いただいてありがとうございます!アクセス数がいつもの3倍で何事かと驚きました!
3倍…といったら…Σ(゜∀゜)ハッ

もしや新沼さんシャアですか?
ホワイトベースにシャアが攻めてきたようですw

こんばんは(^^)
アーティチョークが欲しくてたまらない新沼です。
実は今日も夕方にホワイトベースを攻めてきました(笑)
レッドシダーの色味を確認してきたのですが、シャア専用に赤を少し足したら良い感じになりそうです♪
その件はまた後日打ち合わせさせてください(^.^)