8/20 お昼から

吉川市のホワイトベースで打ち合わせをしてきました。

トップライトまわりのおさまりとか

電気配線の事とか諸々。。

リビングの大開口サッシ上に取り付けるオーニングも、開閉操作がすこりやりづらそうだったのでちょっと工夫してみました。

  

遅れていたこちらの大きなTFT窓(縦すべり窓とFIX窓と縦すべり窓の連結された窓の略です)もついに設置されました。

大きなガラスは厚みも増すので、かなりの重量となります。

今回も8人がかりで取り付けたとの事です。

もう少し待っててくれれば手伝ったのに・・・(笑)

この窓から、ワイン片手に中庭のライトアップされたシンボルツリーを眺めるという計画です♪

中庭から見上げたTFT.

う~ん、写真だとすごさが伝わりませんが、これ、かなりド迫力なんです。

足場が外れたらまた写真アップしますね(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33518765

を参照しているブログ:

コメント

大型TFTサッシ見ました!(・∀・)
すごいですね!リビングのオープンウィンも220cmで迫力あるなーっと思っていたのですが、枠がない1枚ガラスなので、また違った迫力があって驚きました!
これはワインだけでは足りず、ガウンとペルシャ猫飼わないといけませんねw

西日がきついかどうか、LOW-Eに遮熱ガラスがどう作用してくれるかも楽しみですね♪