サメ情報は・・・・

8月13日

久々のメンバーでサーフィンしてきました。

向かって左から

永大ハウス川口店の鹿倉係長

その隣が僕。

そのとなりは、いつか田無市にガレージハウスを建てたいといっているマーくん。

「tanasi base」かな? ご注文お待ちしております🎵

いや、その前に早く結婚してください(笑)

その隣ははるおくん、

一番右はケリー大輔くん。

この5人で

  

ここ、大原のno.3へ入りました。

夏休み真っ只中だというのに、ほぼ貸切り状態で4時間もサーフィンしちゃいました。

そうそう、そういえばこの日は茨城に続いて千葉もサメの目撃情報があったそうで、一部の海水浴場が遊泳禁止になっていましたが、地元の人の話しでは

「いや、あれは人に危害を加えないサメだから大丈夫」

とか

「スナメリをサメと間違えただけみたい」

とか。。。

とにかく大丈夫だということでしたので海に入り

海から上がる頃にはサメ警報も解除されていました。

4時間も海にいてお腹もペコペコだったので

大原の有名店「128」へ。

「ジャンボハンバーグ」なんてメニューもありましたが

いちおダイエット中なので普通のハンバーグを注文したら・・・

 

こんなに大きなハンバーグがw

ご飯も普通盛りなのにこんなに(^^;;

もちろん完食できず、半分くらい残しちゃいました。。

量もすごいですが、味もかなり美味しかったので

大原方面に行くときはまたここに来たいと思います。

この後、すっかりお腹もいっぱいになったので

 

ここで2時間ほど昼寝をして

5時頃からは

サンライズポイントへ移動して、日が落ちるまでまたサーフィン。。

この日も夕日が綺麗でした。

日が落ちるまで海にいると、夏休みって感じがしますね^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL: http://bb.lekumo.jp/t/trackback/340204/33511105

サメ情報は・・・・を参照しているブログ:

コメント